<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

我が家の秋の名物料理!

[ - ]
ススキや野菊が咲く季節になりました!

9月に入ってから、我が家も少しずつ秋の料理をお出ししております。



山形の秋の食材、アケビです!
きのこ味噌を入れ香ばしく焼いております。

また、山形の秋の名物料理の芋煮も、お出ししております。



爽やかな秋空の下で、みんなで芋煮会するのもいいですね〜☆


また、我が家ではお食事処の「大広間」が、椅子席に変わりました!




これから、きのこの美味しい季節になります!
足の悪い方でも、気にすることなくお食事を楽しんでいただけると思います。

どうぞ、我が家の秋の料理をお召し上がりくださいませ〜(^。^)



若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2019.09.11 Wednesday 08:10 | comments(0) | - | 
<< 今年の初採りトビタケです! | main | 月山の紅葉ときのこ。 >>