<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年の月山スキー場。

[ - ]
今日の月山志津温泉は、朝から晴天に恵まれました。
久しぶりにはっきり月山を見られた気がします。



その代わり、気温は低く、我が家の温度計はマイナス5度(朝7時頃)!
駐車場も今朝は凍っていました。

今週の日曜日は、月山スキー場安全祈願祭が行われました。
その日は何と…朝起きてびっくり!雪が予想以上に、積もっていました。



久しぶりの雪。。。
2日雪の日が続き、冬に逆戻りした様な感じがしました。
きっと、雪が応援してくれていたのかも…しれませんね!

また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年はリフトに不具合が起きた為、運休しております。

リフトは運休してますが、林間を滑る「清水コース」は通常通り滑ることができます。
毎年この時期、「清水コース」を滑るのを楽しみにしていらっしゃる方も多いんですよ!
ぜひ、この時期限定のコースや山スキーを、楽しんでいただけたらいいな〜と思います。
*リフトは今月28日から運行します(^^)



若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2018.04.10 Tuesday 15:55 | comments(0) | - | 
<< 西川町にも春が訪れてます。。。 | main | リフト運行! >>