<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

西川町☆女将会

[ - ]
おはようございます。
今朝の志津温泉の様子です。



夜中に降っていたようで、辺り一面真っ白になっていました!
いよいよ、冬将軍到来ですね(^^)


昨日は朝早くから、西川町の女将会が町のPRの為、私も一緒に参加して来ました。
お天気に恵まれ、移動もスムーズにできました。場所は、浅草の「まるごとにっぽん」で行われました。




西川町の山菜、きのこを使った料理を皆さんに召し上がっていただき、西川町のPRが沢山できました(^.^)



また、妹の月山和紙のあかりも会場に飾らさせていただきました。



大変興味をお持ちの方もいらっしゃって、東京で個展をして欲しい…などなどなど。欲しい方もいらしたり、嬉しいお言葉をいただきました!
初めての試みだったので、不安でしたが、ご出席いただいたお客様皆さんに、「ぜひ、西川町に行ってみたい☆」とアンケートに記入していただいた方がほとんどだったので、想いが伝わったのかなぁと、嬉しくなりました。
ここまで来れたのも、講師の中川先生をはじめとする沢山の方々のお陰です!
本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞ末永ーくよろしくお願いしますm(_ _)m




今日の我が家は、季節限定の雪見風呂。。。

ゆっくり雪でも見ながら入る温泉もまた、西川町の魅力ですね〜。



若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2017.11.16 Thursday 14:06 | comments(0) | - | 
<< 記事のお知らせです! | main | 積雪60センチ! >>