<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事のお知らせです!

[ - ]
11月になり、立冬が過ぎ、ますます冬が近く感じられるようになりました。
志津温泉周辺の木々も落葉でいっぱいになりましたよ(^^)
この周辺も、雪囲いや橋の片付けなど冬支度の作業も進んでおります。

今日は朝から気温が低く、風もあり、日中でも朝と、さほど変わらないような感じがします。雨が雪になったり、霰になったり寒い1日になりました。


さて、随分前に発売された情報誌、「りらく」仙台発 大人の情報誌に、せいのまゆみの記事が掲載されています。




あかり作りの想い…どうぞお手にとってご覧になっていただければと思います。

また、FDA機内誌に我が家の館内と、きのこ鍋の写真が載っています。




山形のおいしい魅力の一つに選ばれております。こちらもどうぞお手にとってご覧になっていただけたらと思います。

最後になりましたが、うちの長男…今月に入ってから学校の近くで下宿生活が始まりましたー。
我が家も一足早く、冬を迎えたようです(親)



若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2017.11.11 Saturday 15:50 | comments(0) | - | 
<< 本日の鍋 | main | 西川町☆女将会 >>