<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

志津温泉にも…。

[ - ]
おはようございます。
昨日なんと、志津温泉にも雪が降りました。。。
今朝の様子です。




昨日の残雪です。昨年より、5日ほど早い初雪となりました!
やはり、雪が降ると気温はそんなに低くなくても、寒く感じます。思わず今日は、1枚余計に重ね着してしまいました(o^^o)
初雪は、今日から明日にかけて、お天気が良くなる予報ですので、たぶん雪はすぐ溶けてしまいそうですよ。


なんとな〜く、昨日の初雪に、「冬支度、始めろはー」と言われているような…感じがしています。
また、皆さん、風邪などひきませんよーに、どうぞご自愛くださいね(^^)


若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2017.10.31 Tuesday 10:15 | comments(0) | - | 
<< 月山 *雪化粧* | main | 本日の鍋 >>