<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

月山 *雪化粧*

[ - ]
おはようございます。
昨日の台風が開け、志津温泉は一際眩しい朝を迎えています!
月山には雪が降って、雪化粧した姿を見せてくれているからです。


今朝は、月山だけでなく、姥ヶ岳にも雪が積もっているのが見えましたよ(^.^)


また、この辺りの紅葉も色鮮やかになってきました〜。 今日の青空は、台風開けのご褒美でしょうかね(^^)


またまた、昨日雨降りの中、きのこ採りのお手伝いに出かけて来ました。



わかい(ヒラタケ)と、なめこ、ヤマドリモダシやムキタケまで、色々な種類のきのこが採れました!
益々、秋のきのこ鍋が美味しくなりますよね〜☆

雪が降ると、きのこ採りが出来なくなってしまうので…雪はもう少し待ってて欲しいなーーー。



若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2017.10.24 Tuesday 08:45 | comments(0) | - | 
<< 寒ぐなたちゃ〜。 | main | 志津温泉にも…。 >>