<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年の「雪旅籠の灯り」

[ - ]
おはようございます。
いつの間にか、雪旅籠の準備が進み、1週目の雪旅籠3日間が無事終わりました!
今週も来月3日から始まる「雪旅籠の灯り」に向けて、今日から準備、作業が行われております。

今年も学生さんやお手伝いの業者の方々による旅籠作りのお陰で、素敵な旅籠が出来上がりました。

こちらは作業風景です。



悪天候の日もありましたが、作業は順調に進んでいた様子でした。


さーて、今年の旅籠は…







また、月山和紙のあかりたちも。。。


ほんの少しですが、今年の「雪旅籠の灯り」です。

また、今週末の3日(金)〜5日(日)まで開催されますので、どうぞ灯りに癒されにいらっしゃってくださいね〜☆


またまた、おまけですが、「雪旅籠の灯り」が始まる前日は、長男の誕生日でした。


15歳になり、春からは高校生に!
人に感謝できる、思いやりのある人にこれから成長していって欲しいですね〜(*^^*)


若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2017.02.27 Monday 10:27 | comments(0) | - | 
<< 積雪4メートル! | main | 間もなくオープン >>