<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

雪*降る*志津温泉

[ - ]
おはようございます。
今日も志津温泉らしい深々と降る雪の朝を迎えています。
積雪量も連日の雪で今日現在、約2メートル50センチ以上あります。


我が家の玄関前の雪壁も、いつの間にかこんなに高くなりました!もう少しでポールを超えてしまいますね(≧∇≦)

今朝は取材のカメラさんが、志津温泉に来られてました(^.^)
朝の除雪作業の様子などを撮られていたようで、志津の雪の多さに驚かれていました。


この寒さが続いているうちに〜と、我が家のしみ餅作りも順調にすすんでおります。





ロビーの窓から見える、毎年恒例の我が家の冬の光景です(*^^*)

しっかり凍って美味しい凍み餅になりますよーに☆☆☆



若女将♪

■□────────────────────────────────・
月山志津温泉 旅館仙台屋
  HPもご覧下さい! http://www.sendaiya.jp
  twitterでつぶやいています。
───────────────────────────────□■─・
2017.01.13 Friday 08:20 | comments(0) | - | 
<< 我が家の冬の手仕事。 | main | 台湾の皆さん、多謝〜ありがとう〜 >>